人気ブログランキング! ←最強人気ブログ集はこちら!
右「目次」から各ページにジャンプします!

2006年04月16日

叶美香のヘア写真集がバカ売れ

 叶姉妹の妹、美香(38)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」は爆発的ヒットとなるのか、はたまた大コケか。

出版業界を超えて関心の集まる売り上げ状況が明らかになった。

関西の芸能番組が伝えたところによると、先週金曜日現在(7日)で8万5000部。

1部4000円(税抜き)だから、単純計算すると3億4000万円ナリ!

 3日の発売から5日間でこの数字は、なかなかじゃないか。

 出版関係者によると、ヘアヌード市場は年々先細りで、今や1万とか2万部でもヒットといわれ、ちょっとやそっとの話題性では売り上げに結びつかない状況にある。

叶美香も話題性こそ十分だが、ヌードを披露するにはいささか年増、価格も高めでヒットは難しいとの見方が少なくなかった。


「それを覆した原動力は、団塊世代のお父さん世代が動いたからだと思います。

38歳といっても彼らの年齢から見ると、まだまだイケるということでしょう」

“怖いもの見たさ”も売り上げに貢献したかもしれない。

叶姉妹が世に出てきて10年、これまで超のつく巨乳を限界ギリギリ衣装で誇示してきたが、セクシードレスの内側はトップシークレット。


 ヘアヌードの売り上げランキングでは、155万部を記録した宮沢りえの「Santa Fe」(平成3年)や菅野美穂「NUDITY」(同9年)の80万部には遠く及ばないだろうが、ゴージャス姉妹、面目躍如である。


最強人気ブログ集はこちら!

「最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集」 トップに戻るにはココ

posted by sato at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル・アダルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。