人気ブログランキング! ←最強人気ブログ集はこちら!
右「目次」から各ページにジャンプします!

2005年02月26日

今日のお題 楽天イーグルス

何を隠そう、私は仙台出身!本日、楽天イーグルスが、最強軍団巨人を相手に初勝利をあげました手(チョキ)

初勝利を記念して、「楽天イーグルス」野球をお題にしたいと思います!!!!


ブログランキング
でも話題のキーワードとなっています。

どんどんトラックバックよろしくお願いします!


ブログをお読みになりたい方は下の「Track Back」をクリック!







Quickvoter


Q.楽天イーグルスの順位は?



優勝

2位

3位

4位

5位

6位








-view results-



by pentacom.jp













楽天イーグルスに興味のある方はココ


楽天イーグルスオフィシャルショップ






トップに戻るにはココ





最強人気ブログ集はこちら!

「最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集」 トップに戻るにはココ

posted by sato at 21:47 | Comment(27) | TrackBack(35) | スポーツ
この記事へのコメント
トラックバック、ちょっと間違えちゃいました・・・。
ご迷惑をお掛けします。
ほんとに、ゴメンナサイ!!
Posted by オススメるーじん at 2005年02月27日 13:04
わざわざコメントで教えてくれて、ありがとうございます!全然大丈夫です♪そんなに誤らないでください(*^^*)
Posted by sato at 2005年02月27日 13:10
初のトラックバック。トラックバックさえよくわからずに来たアタシσ(゚-^*)。
でも楽天イーグルスの動向はみんなの注目の的だということは間違い無しですね。 ピッチャー一場クンもほっとしていることでしょう(^-^; 今後に期待 フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー 楽天!
Posted by ベルベル at 2005年02月27日 14:03
初トラックバック、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!楽天白星ほんとに嬉しいですね!フレーフレー楽天!!!
Posted by sato at 2005年02月27日 14:38
トラックバック 有難うございました♪

野球はいまだよくわからないでさほど熱中してはいないのですが、 わが楽天のチームデビューですので大球団に負けるな!

く( ̄Д ̄)ノガンバレェーーー♪と応援していくつもりです。

ご案内ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪。

Posted by シオン★ at 2005年02月27日 16:12
TBありがとうございました。
球団の歴史において初戦勝利(しかも相手が巨人)というのは大きいでしょうね。
Posted by dummyx at 2005年02月27日 16:19
トラバありがとうございます。

やっぱり熱くなりますねぇ。
オープン戦でこんなに熱くなったのは
初めてです。
それから昨年まで巨人ファンだったのがウソのようです(笑)。

今日は残念ながら負けてしまいましたが、
まだ大丈夫。これからです。
Posted by りんたろう at 2005年02月27日 16:41
TBありがとうございます

スタートよろしで
これからの活躍に 期待。

楽天のネットセールにも期待"^_^"
Posted by cony at 2005年02月27日 17:03
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラバさせていただきました。
Posted by zig zag road at 2005年02月27日 17:05
TBありがとう。楽天には頑張ってもらいたいですね。
Posted by 阿木雅芳 at 2005年02月27日 19:12
シオン★さんコメントありがとうございます!そうですデビュー年は大重要ですよね!仙台出身というだけでなんか応援しなくちゃいけないって使命感が。一緒に応援していきましょう!!!
Posted by sato at 2005年02月27日 20:30
dummyxさんコメントありがとうございます!そうそう相手が巨人っていうのがすごく嬉しい感じ♪という私はずっと巨人ファンだったんですが^^;今年からはやっぱり楽天です!!!
Posted by sato at 2005年02月27日 20:34
りんたろうさん、コメントありがとうございます♪昨年まで巨人ファンだったなんて、私と同じですね(*^^*)ほんと、オープン戦から初めて熱くなっています!
Posted by sato at 2005年02月27日 20:37
conyさんコメントありがとうございます!やっぱりスタートが良いのは気持ちいいですね!私は今のうちに楽天の株を買おうかすごく悩んでいます。自分的には絶対株価上がると思うんだけどなぁ、、、。
Posted by sato at 2005年02月27日 20:40
zig zag roadさん、トラックバックすごく嬉しいです!ありがとうございます♪
Posted by sato at 2005年02月27日 20:41
阿木雅芳さんコメントありがとうございます!私はあまり選手等に詳しくなかったので^^;そうか〜楽天にはピークを過ぎた選手がたくさんいるのかーと勉強になりました!応援するからにはまず選手に詳しくならないと駄目ですね。これからもいろいろと教えてください♪ 
Posted by sato at 2005年02月27日 20:45
TBありがとうございました。
寄せ集めチームと酷評されているチーム。
そうじゃない!と奮起に期待です。
Posted by SER次郎 at 2005年02月27日 22:02
SER次郎さん、コメントありがとうございます!!

寄せ集め…確かにそうかもしれません。

でも、希望に満ちあふれている人がたくさんいると思います。活力は一番あるんじゃないですか?

雑草は踏みにじられて強くなっていきます。頑張って欲しいですね!
Posted by sato at 2005年02月27日 23:14
TB有難うございます!
まだまだオープン戦とはいえ、新球団の初試合・初勝利は田尾監督も「ホッと」してたでしょうね。今日は負けましたが今日明日の勝ち負けより、基本的な事がしっかり出来るようなチームになって盛り上げてもらいたいですね。
Posted by dragons9 at 2005年02月27日 23:49
dragons9 さん、コメントありがとうございました♪

今日はいいところはありませんでしたが、ペナント終了後、ここまでよくやったといわれるように頑張って欲しいモノです。

ファンクラブに入ろうか迷っていますが、どなたか入った方いらっしゃいましたら、情報お願いします!
Posted by sato at 2005年02月28日 00:21
トラックバック、ありがとうございます。
実はわたしも仙台あたりの出身です。
ちかいところの球団なので、応援しています^^
巨人に勝てるなんてなかなかのものですよね!!
Posted by サクラ at 2005年04月04日 23:43
トラックバック、ありがとうございます。
実はわたしも仙台あたりの出身です。
ちかいところの球団なので、応援しています^^
巨人に勝てるなんてなかなかのものですよね!!
Posted by サクラ at 2005年04月04日 23:44
トラックバックありがとうございます。

元近鉄ファンとして、岩隈投手と礒部選手を応援しています。
Posted by CCB at 2005年04月05日 01:01
TBありがとうございます(*^▽^*)
こちらからもTBさせて頂きますね♪

確かに強いチームではありません、しかし
今回楽天の地元の試合を見てつくづく
「わかんないよなぁ」と野球の面白さを
再確認しました☆
Posted by ミイ子 at 2005年04月05日 13:58
サクラさん、コメントありがとうございます!あら!ご近所さんですね♪私も今までは巨人ファンでした。一番TVで中継されていて応援できるので。これからはイーグルス!一緒に応援しましょう☆
Posted by sato at 2005年04月05日 17:50
CCBさん、コメントありがとうございます!私も礒部選手好きです!個人的には杜の都仙台なんだからユニホームは緑が良かったんですが。他のチームで緑はないし。あの色は残念です(;;)
Posted by sato at 2005年04月05日 17:53
ミイ子さん、コメント&トラックバックありがとうございます!野球は一発逆転がありますからね。ホントわからないところが見ていてワクワクします♪
Posted by sato at 2005年04月05日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2155020
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

情報起業家、今年の楽天に、注目する理由
Excerpt: -------------------------------------------------------------------- 今すぐクリック! 人気blogランキング この記事より、..
Weblog: 情報起業家プロデュース
Tracked: 2005-02-27 01:29

楽天イーグルス
Excerpt: 昨日楽天イーグルスが巨人に勝ちました。上々の出来ですよね!一場が清原に対して全部ストレートで勝負した心意気がいいですよね!まあまだオープン戦なんですけど今年はほんとプロ野球が面白くなりそうですね!でも..
Weblog: HAYARIバックショップ
Tracked: 2005-02-27 09:44

楽天初陣で,大勝利
Excerpt: Excite エキサイト : スポーツニュース これを見てもらえば分かりますが、対外試合で初勝利です。 相手は、創立71年の『読売ジャイアンツ』です。 結果は、○楽天4??3巨人●で、価値あ..
Weblog: 日記として成り立って
Tracked: 2005-02-27 12:22

野球盤
Excerpt: 懐かしの野球盤!!野球盤―――昨日の「億万のココロ」というテレビ番組で紹介されていました。僕も小さい頃に遊びましたよ。なかなか単純な仕掛けながら、友達とやると結構盛り上がるんですよね!!僕の遊んでいた..
Weblog: オススメの一品!!
Tracked: 2005-02-27 13:01

楽天イーグルスファンクラブ
Excerpt: 話題の楽天イーグルス。ファンクラブ募集中!!ライブドアとの新球団設立合戦を見事勝ち抜き、「楽天イーグルス」として新たに出来た野球チーム。それで現在、その楽天がファンクラブを募集しているそうです。ってか..
Weblog: オススメの一品!!
Tracked: 2005-02-27 13:02

楽天
Excerpt: 巨3−4楽(26日)′場、球威は十分 楽天の一場は3回を2失点。制球がばらついたが、球に力があった。 山下が2ランを含む長打2本で打力をアピール。巨人の久保はコーナーを突き、 4回無失点と好投した。..
Weblog: n-lineplay
Tracked: 2005-02-27 13:50

楽天初勝利!おめでとう!
Excerpt: 昨日ついに楽天対巨人の初のオープン戦が行われました!ついに待ちに待った楽天の初陣、結果はみなさんの知っての通り4-3で楽天イーグルスが勝利しました!さらに一場が公式戦初登板して3回を投げ4安打2失点、..
Weblog: 楽天イーグルス応援団 本部
Tracked: 2005-02-27 14:11

プロ野球オープン戦開幕
Excerpt:  プロ野球は26日、オープン戦が開幕し3試合を行った。昨年の球界再編で生まれた楽天、合併球団のオリックスはともに白星スタートを飾った。  録画放送でしたが、この試合、テレビで見ました。 打..
Weblog: Carpログ(カープログ)
Tracked: 2005-02-27 14:16

2005年オープン戦スタート!楽天侮りがたし
Excerpt: 本日、各地でオープン戦がスタートしました。 日ハム−ヤクルト戦、横浜−中日戦は雨で中止になりました。 行われたオープン戦の結果はこちらです。 ケーブルで阪神−オリックス戦(スカイA)、楽天−読売戦..
Weblog: 夢で遭いましょう
Tracked: 2005-02-27 14:24

ベールを脱いだ一場靖弘 [楽天vs巨人オープン戦]
Excerpt:  キャンプ打ち上げ。ついに始ったプロ野球OP戦。 「楽天に東北出身の選手が欲しかったが、今は(喫煙問題を起こした)ダルビッシュが入らなくて良かったと思う」とのたまった仙台市長の期待を一身に背負い、讀..
Weblog: Fighters@Yah! Yah! Yah!
Tracked: 2005-02-27 14:55

プロ野球オープン戦開幕“楽天イーグルス初勝利”
Excerpt:  プロ野球のオープン戦が26日開幕。本格的な野球シーズンが到来した。この日行われたのは、巨人−楽天(大分)、阪神−オリックス(高知・安芸)、広島−西武(宮崎・都城)の3試合。沖縄のヤクルト−日本ハ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-02-27 16:03

金渡したところとの対戦
Excerpt: スポーツニュース : <楽天>巨人に逆転勝ち 山下2ラン 同じ対戦カードでも、もしかしたら巨人のルーキーだったかもしれない一場クンはどんな気持ちだったのでしょう。まぁ、楽天加入が決定したらすぐに..
Weblog: 的外れトーカー
Tracked: 2005-02-27 16:20

イーグルス発進
Excerpt: プロ野球オープン戦。 楽天vs巨人は、東北楽天ゴールデンイーグルスの初試合だ。 やっぱりいいねぇ。ワクワクする。 ユニホームも実にカッコいい。 関川、飯田の1,2番コンビ。これにはジーンときた。 い..
Weblog: Rin太郎の雑記帳2005_blogs (;一_一)
Tracked: 2005-02-27 16:41

楽天イーグルス初勝利 巨人3-4楽天
Excerpt: 新聞のテレビ欄に 巨人vs楽天 て書いてあるのを見て、ちょっと感動しました。 テレビで関川さんが打席に立ったのを見た途端、またまた感動しました。[:野球:] わくわくしました。 [:祝:]勝った..
Weblog: 蹴のから騒ぎ
Tracked: 2005-02-27 16:57

楽天イーグルス巨人に勝つ
Excerpt: オープン戦 楽天イーグルスvs 巨人 4:3でイーグルスの勝ちオープン戦 様子見の傾向ですがさいさき良いと いえるんじゃないですか楽天は 一勝も できないチームと 言ってたコメンテイターもいるわけです..
Weblog: ほっとひといき お茶の間ぺーじ
Tracked: 2005-02-27 16:57

プロ野球オープン戦開幕(NPB)
Excerpt: 2005年2月26日、プロ野球オープン戦が開幕。 13時から安芸(高知県)で行なわれた、阪神vsオリックスは、11対3で
Weblog: zig zag road
Tracked: 2005-02-27 17:04

やはり巨人は初物に弱いのであった。
Excerpt: 今日は楽天とのオープニングゲーム。 巨人は久保を先発に起用。久保もそれに答えました。打線も清原の2塁打、由伸のホームランと先制。しかし、2番手の真田がまだ詰めが甘かった。 しっかり逆転を許します。..
Weblog: ChimiChimiClumn
Tracked: 2005-02-27 17:29

注目のオープン戦開幕
Excerpt: 楽天vs巨人戦は初戦は楽天の勝ち、しかし2戦目は...
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-02-27 18:03

オープン戦 巨人3-4楽天
Excerpt: 楽天は球団初の対外試合であるオープン戦初戦で、巨人に勝っちゃいました。 勝利後には写真の様に、オーナーと監督ががっちり握手しております。まるでペナントレース優勝したみたいですな。巨人も楽天に花を..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-02-27 20:01

オープン戦開幕楽天勝利!!
Excerpt: オープン戦だ!楽天初勝利だ!!ドラゴンズ戦は中止…
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-02-27 20:11

No.68 東北楽天ゴールデンイーグルスの一場靖弘投手
Excerpt: みそじんともなると、「東北楽天ゴールデンイーグルスの一場靖弘投手」のピッチングは大変気になった。 「東北楽天ゴールデンイーグルスの一場靖弘投手」といえば、今シーズンの新人で一番の注目株。で、昨日..
Weblog: 三十路連合(みそれん)
Tracked: 2005-02-27 20:16

東北楽天ゴールデンイーグルス
Excerpt: 今日からプロ野球のオープン戦が始まった我らが?東北楽天ゴールデンイーグルスの対戦相手は、あの読売巨人軍だ!まさに挑戦者の楽天イーグルス。1回の裏いきなり点を取られ、序盤から苦しい展開をしいられる。中盤..
Weblog: 楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ
Tracked: 2005-02-27 20:52

楽天 初陣を飾る
Excerpt:  26日、オープン戦開幕。  楽天がオープン戦で読売を倒し、初陣を見事に飾った。
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-02-27 21:16

楽天 巨人に勝利!オープン戦
Excerpt: プロ野球 オープン戦 楽天 巨人に逆転勝利! いい感じじゃないですか? がんばってください。 <プロ野球>楽天「初勝利」 オープン戦開幕
Weblog: TRADE 広場
Tracked: 2005-02-27 21:37

楽天イーグルス、初勝利は巨人から!
Excerpt: 新球団・楽天が歴史的勝利 今日からいよいよ オープン戦が開幕しました。 なかでも
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-02-27 21:42

2月の割にはスポーツ盛りだくさん!
Excerpt: 今日の朝は早く出なければいけないのがわかっていたのに、ニュースに釘付け。 ・楽天、巨人に勝ったぞ!新球団初陣飾った http://www..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-02-27 21:45

小雪舞う勝利・楽天イーグルス
Excerpt: オープン戦とはいえ、緒戦をかざったね。楽天。 プロ野球オープン戦結果 楽天4─3巨人  巨人─楽天(13時1分、大分、1万3700)  楽 天 000 012 001 4  巨 人 101 0..
Weblog: 骨董と偶像
Tracked: 2005-02-27 22:22

オープン戦開幕!楽天好発進!
Excerpt: プロ野球オープン戦が開幕し、3試合が行われた。そのうちの1試合が「楽天イーグルス対読売ジャイアンツ」。結果は4−3で楽天イーグルスがジャイアンツを破った。まあ、まだ始まったばかりなので勝敗は殆ど関係な..
Weblog: ベースボール!MoreDeep!(もっと深く!)
Tracked: 2005-02-27 23:50

おいおい、イーグルス20050226
Excerpt: 今日は日本プロ野球の盟主たる巨人とのオープン戦。 リアルタイムで見たかった。つうか学生のうちに旅行行かない と損だから行くべきでした。久米島か、今回の大分、山口での 巨人の2連戦。『楽天初陣』と..
Weblog: むなライン
Tracked: 2005-03-02 11:27

一場にはやくも二軍行き
Excerpt: 楽天・一場の二軍行きが決まった。 20日の日本ハム戦で4回途中までに3失点するなど、このところピリッとしない状態が続いていた。 田尾監督も「ほかの投手が結果を出しているだけに特別扱いはでき..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-03-22 00:18

楽天ゴールデンイーグルス
Excerpt: プロ野球。今年の注目といえばやはり新球団、楽天ゴールデンイーグルスである。初戦を白星で飾り大々的にニュースにとり上げられていたが、次の試合で26−0という記録的な大敗を喫し、その後も投手陣が打ち込まれ..
Weblog: 別館(仮)
Tracked: 2005-04-04 14:02

楽天がマイナー通告のド軍・中村獲りへ
Excerpt: 楽天のマーティー・キーナートGM(58)は3日、開幕マイナースタートが決まったドジャース・中村紀洋内野手(31)の獲得に乗り出す意向を示唆した。4日に遠征先の福島で田尾安志監督(51)も含めた編成会議..
Weblog: デースケドガー,ロマサガ ミンストレルソング買ったら攻略するブログ
Tracked: 2005-04-04 14:07

7-1負けてしまった。
Excerpt: 楽天負けてしまった。 でもいい。 負けた事より2連勝してくれて「ありがとう!これからも頑張れ〜!!」 の気持ちの方が強いファンが殆どだと思います。 …ってしっかり応援してるし(笑) 3/29..
Weblog: まじぇゴはん
Tracked: 2005-04-05 13:55

7-1負けてしまった。
Excerpt: 楽天負けてしまった。 でもいい。 負けた事より2連勝してくれて「ありがとう!これからも頑張れ〜!!」 の気持ちの方が強いファンが殆どだと思います。 …ってしっかり応援してるし(笑) 3/29..
Weblog: まじぇゴはん
Tracked: 2005-04-05 13:56

楽天がマイナー通告のド軍・中村獲りへ
Excerpt: 楽天のマーティー・キーナートGM(58)は3日、開幕マイナースタートが決まったドジャース・中村紀洋内野手(31)の獲得に乗り出す意向を示唆した。4日に遠征先の福島で田尾安志監督(51)も含めた編成会議..
Weblog: デースケドガー,ロマサガ ミンストレルソング(略してミンスト)買ったら攻略するブログ
Tracked: 2005-04-06 09:28
×

