人気ブログランキング! ←最強人気ブログ集はこちら!
右「目次」から各ページにジャンプします!

2005年02月28日

今日のお題 宮里藍

欧州女子ゴルフゴルフANZレディースマスターズでなんと2位ぴかぴか(新しい)に入った藍ちゃん!
まだこれだけ若いのに、ココまでやってくれるとは!

「06年には米女子ツアーで戦いたい。今はその準備期間です」。目の前の1勝より、自分で定めた目標「いつかの日か世界一になる手(チョキ)」ために。

これからの期待も込めて、トラックバックよろしく!グッド(上向き矢印)

ブログランキング小.gif


コメント、トラックバックお願いしますね!

トラックバックをお読みになりたい方は下の「Track Back」をクリック!↓


ロストボールいりませんか?


トップに戻るにはココ







最強人気ブログ集はこちら!

「最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集」 トップに戻るにはココ

posted by sato at 21:44 | Comment(16) | TrackBack(24) | スポーツ
この記事へのコメント
TB感謝です!!

又来ます(^^)/~~
Posted by とうみAM局長 at 2005年03月01日 01:31
TBありがとうございます。
藍ちゃん、本当に残念でしたが、これからも素晴らしいプレーを見せてくれると思います。今後ともよろしく!
Posted by ヨン様 at 2005年03月01日 06:19
TBありがとうございます。
ホント、今後の活躍に期待ですね。
Posted by ポチ at 2005年03月01日 10:30
とうみAM局長さん、感謝されて嬉しいです^.^これからも遊びに来てください♪
Posted by sato at 2005年03月01日 17:44
ヨン様!素敵な名前ですね(笑)!本当に残念でした(><)/藍ちゃんを見ているとゴルフがとっても楽しそうで、私もやってみようかなぁと思っちゃいました。
Posted by sato at 2005年03月01日 17:45
ポチさんコメントありがとうございます!本当に今後に期待!一緒に応援して行きましょう♪
Posted by sato at 2005年03月01日 17:47
TBありがとうございます。
藍ちゃんの実に明るくたくましい姿に、たくさん勇気をもらいました。
今後の活躍に期待ですね。
Posted by dosanko at 2005年03月01日 20:34
satoさん、TBありがとうございます。
宮里藍ちゃん、すごいですね。ウェブをはじめ世界の
トップレベルの選手の中で堂々の2位でした。
これからも活躍を期待しています。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ray380 at 2005年03月01日 21:09
dosankoさんコメントありがとうございます!私は藍ちゃんの事、最初は生意気っぽくて悪印象だったんです(ごめんなさい(><)/)。だけど、本当に明るくてたくましくてしかも実力もある!すごくかっこいいですよね!今はすごく応援しています♪
Posted by sato at 2005年03月01日 21:21
ray380さん、コメントありがとうございます♪トップレベルの選手とはりあって2位!すごい価値のある2位ですよね。一緒に応援していきましょう♪
Posted by sato at 2005年03月01日 21:34
satoさん、はじめまして。
TBありがとうございます。

ほんとに宮里藍には脱帽です。
あの若さにして、あの強さと、あの英語力。
今年も絶好調のようで、女王不動を脅かす一番の存在でしょうね。
今週末にはついに日本の開幕戦で、ライバル横峯さくらと同組で周るそうです。すごく楽しみですね。
Posted by うってぃん at 2005年03月02日 00:07
そう!英語、びっくりしました!またあの堂々としたした感じで話されると余計すごいって思っちゃうんです。本当に、恐るべし藍ちゃん!です。最近「あい」っていう名前のスポーツ選手が多いってオリンピックの時にも話題になっていましたね。「あい」ちゃんっていう名前の赤ちゃん増えそう?!?
Posted by sato at 2005年03月02日 00:34
TBありがとうございました。
すごい選手が現れたものです。
スイング、マネージメントテクニックともにまだまだなのにどこでも勝ち負けのゴルフが出来ることに驚きです。
これからの成長を考えると末恐ろしく感じます。
Posted by taiga_k2 at 2005年03月02日 14:02
taiga_k2さんコメントありがとうございます!あの強気な姿勢に末恐ろしさを感じます。まだまだやってくれると思います!!!
Posted by sato at 2005年03月02日 17:37
TBありがとうございました。
藍ちゃんの活躍で女子ゴルフが盛り上がりそうですね!
沖縄での開幕戦楽しみです!
Posted by なんじゃもんじゃ at 2005年03月02日 21:59
なんじゃもんじゃさんコメントありがとうございます!沖縄での開幕戦も注目ですね!早速今日のニュースでも藍ちゃんがでていました。
Posted by sato at 2005年03月02日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2190359
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

宮里藍の運用利回り
Excerpt: 宮里藍さんが、ANZレディース・マスターズで2位だったそうな。 こういえばこの前の女子ゴルフの国別対抗戦、第一回ワールドカップでも優勝したっけな。 このトキから思っていたのだが、この「宮里藍」..
Weblog: えふぴーのひとりごと
Tracked: 2005-03-01 01:04

残念/(´o`)\オーノー!!
Excerpt: 12チャンネルP.M 2:00 から放映{/tv/}された 「ANZ レディース・マスターズゴルフ」最終日を まめ吉と日本人ゴルファー最速での海外優勝に 大手をかけた宮里藍ちゃんを応援しました。 さ..
Weblog: ママとまめ吉の扉
Tracked: 2005-03-01 01:22

宮里 藍 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで頑張れ(=^・^=)
Excerpt: 宮里 藍 ANZレディース・マスターズ 最終日 結果は・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・二位でした  残念賞 (>_ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントに期待..
Weblog: とうみAM局!?
Tracked: 2005-03-01 01:25

宮里 藍 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで頑張れ(=^・^=)
Excerpt: 宮里 藍 ANZレディース・マスターズ 最終日 結果は・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・二位でした  残念賞 (>_ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントに期待..
Weblog: とうみAM局!?
Tracked: 2005-03-01 01:32

藍ちゃん「結果は満足してます。」
Excerpt: 藍ちゃんは地元でも人気もの、今回はそれがあだになって、ショットの途中でカメラのシ...
Weblog: ゴルフ島
Tracked: 2005-03-01 02:02

藍ちゃん頑張ったよね!
Excerpt: ゴルフの第1回女子ワールドカップ(南アフリカ)に優勝し、豪州でのANZレディース・マスターズでも2位に入った宮里藍が28日帰国し、成田空港で会見した。藍ちゃんは「世界への目標が明確になり、視野がパッと..
Weblog: なんだろな〜
Tracked: 2005-03-01 07:31

テレビ見ながら勉強。
Excerpt: さすがに、今日は午後らへんからテスト勉強を開始しましたよ。 とは言っても、ANZレディース・マスターズを見て宮里藍ちゃんを 応援しつつですが。いやぁ藍ちゃん、格好良かった!改めて惚れた。 2位だ..
Weblog: BLOG - HIGH WAY
Tracked: 2005-03-01 08:21

内に秘める闘志
Excerpt: 週末の女子ゴルフ界に再び旋風が吹いた!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050227-00000105-yom-spo ANZレディース・マスターズ最終日..
Weblog: DAI-NO-BLOG
Tracked: 2005-03-01 08:41

【ゴルフ】藍チャン、残念…。
Excerpt: 全米賞金女王は強かった…。でも、最終日までトップをひた走っていた藍チャンにとって、大物に追われる者のプレッシャーを経験できたことは今週から始まる日本の大会にとって大きく生かされてくるでしょうね。☆li..
Weblog: 足立区民の雑感blog?
Tracked: 2005-03-01 09:18

宮里がんばれ!(続報!)
Excerpt: 宮里、優勝逃す=ウェブが1打差で逆転−豪州女子ゴルフ  【ゴールドコースト(オーストラリア)27日時事】女子ゴルフのANZレディース・マスターズは27日、当地のロイヤルパインズ・リゾート(パー72)で..
Weblog: 怒りの鉄拳
Tracked: 2005-03-01 09:36

宮里藍ちゃん 残念。。。
Excerpt: 惜しかったですねー。
Weblog: アフィリエイトするブログ
Tracked: 2005-03-01 10:07

宮里、ウェブに1打差 V逸無念
Excerpt: 宮里、ウェブに1打差 V逸無念 最終日はTV観戦しました。 ザンネンだったなぁ・・・。 パットに苦しんでいたように見えました。 でもよく頑張った!
Weblog: ポチ_ブログ
Tracked: 2005-03-01 10:30

宮里藍ちゃん最終日速報!
Excerpt: 3日間藍ちゃん速報をお伝えしてきたので 今日もお伝えします。 TV中継を観られている方は ゆっくりお楽しみ下さい。 TVを観られない方はコチラをどうぞ。
Weblog: ゴルフの気づき
Tracked: 2005-03-01 13:38

藍、ウェブに逆転許す
Excerpt:  ゴルフの欧州女子ツアーに組み込まれている ANZレディース・マスターズは27日、 ゴールドコースト(オーストラリア)のロイヤルパインズ・リゾート(パー72)で 最終ラウンドを行い、初日から3日..
Weblog: やってみるか!
Tracked: 2005-03-01 22:05

宮里藍、オーストラリアでファンファーレ
Excerpt: 宮里藍、惜しかった. 初日からトップを度独走して、最終日に地元のウェブにうっちゃ
Weblog: スポルト・ステラ (Sport Stella)
Tracked: 2005-03-01 23:30

今日から発売!
Excerpt: 至上最年少の女子プロゴルファー、宮里藍ちゃんが、 なんと切手になるそうです 彼女の地元である、沖縄県東村で企画が出たらしく、 今日から全国で発売されるそうですd(^-^) ..
Weblog: mimiから見た「沖縄」
Tracked: 2005-03-01 23:48

少し、遅いけど宮里藍。
Excerpt: 父が無類のゴルフ好きで何故かゴルフにも詳しい21歳(笑) ということで、宮里藍選手の参加したANZレディース・マスターズ。 結果は惜しくも2位だった。 初日から首位を守っていたのだが、最..
Weblog: 就活をせずにスポーツブログ
Tracked: 2005-03-01 23:51

日本開幕戦でさくら・藍同組
Excerpt: 横峯さくらと宮里藍が、日本女子ツアー開幕戦ダイキンオーキッドレディスで同組で周り
Weblog: うってぃんはうす
Tracked: 2005-03-02 00:01

【速報】残念・・・!  藍ちゃん優勝逃す。
Excerpt: 「ANZレディス・マスターズ」最終日、初日から首位を走る宮里はカーリー・ウェブに逆転され一打差の2位に終わる。 【「ANZレディス・マスターズ」】最終日 藍ちゃんスコアーを伸ばせず..
Weblog: ゴルフ×ゴルフ
Tracked: 2005-03-04 13:32

“世界の藍ちゃん”となったのはナゼ?/占い日記
Excerpt: ゴルフ界のスターとなった宮里藍選手。 その強さの理由を占い的に見ていきましょう。 太陽( 社会的な顔 )は双子座の終わりの度数。 月( こころ )と火星( 行動力 )は、かに座。 これ..
Weblog: 占い日記
Tracked: 2005-03-04 16:06

次があるさ
Excerpt: 優勝できなくって残念ですけど、まだ次がありますから。がんばってください。結局1打差ですか。____________________________「結果」宮里藍 15アンダーで2位優勝は、元米ツアー賞..
Weblog: PC面白探検隊!
Tracked: 2005-03-04 18:16

藍 vs さくら 直接対決
Excerpt: 「第1回ワールドカップ(W杯)」で優勝した宮里藍は、同じ19歳でツアー初優勝を狙...
Weblog: ゴルフ島
Tracked: 2005-03-05 13:24

宮里藍のシャットフェイス 〜女子のスイング〜
Excerpt: 宮里藍は、ミッシェル・ウィーと同じ組ですか。なんか、安藤美姫とシャラポワが一緒になったみたいで、ゴルフファンにとってはお祭りですね。(笑) ブリヂストン 宮里藍 サイン入りゴルフボール シ..
Weblog: 研修生の「ゴルフ・カウンセリング」 
Tracked: 2005-03-23 21:57

人格教育の勝利、宮里藍の強さ
Excerpt:  つけいるスキがまったくなかった。宮里藍の強さが際立った試合だった。初日からの首位をキープしての完全優勝という快挙。宮里は最年少の20歳で日本女子オープンゴルフに優勝、早くもツアー10勝目を挙げた。最..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-10-02 19:14
×

