人気ブログランキング! ←最強人気ブログ集はこちら!
右「目次」から各ページにジャンプします!

2005年03月14日

今日のお題 声優・ドラエモンなど

ドラエモンTVの新声優陣カラオケが発表されましたねひらめき
平均年齢は40歳以上も若返ったぴかぴか(新しい)とのことです。
フレッシュな声で、子供達を楽しませて欲しいですね。

それに、最近は若くてきれいな声優さんもいて、DVDCDなどもでています。
これからもいろいろな声優さんに注目ですね揺れるハート
↓女優さんのDVDなど集めてみました手(チョキ)

松本まりか DVD 「innocent flower(限定版)」


福井裕佳梨 DVD 「美ら妻物語(ちゅらつまものがたり)」


村田あゆみ DVD 「乙女の刻は風にゆれて」 3月25日発売!

水樹奈々 NANA CLIPS 1【KIBM-40】 =>20%OFF!《発売日:03/01/22》

椎名へきる/Wings of time(ウィングス・オブ・タイム)

福井裕佳梨 DVD 「福井裕佳梨」

「ドラえもん」光るクリスタルストラップ

『永久保存版アニメ主題歌大全集』
トラックバックもさることながら、コメントもお待ちしていまするんるん


トラックバックをお読みになりたい方は下の「Track Back」をクリック!↓

最強人気ブログ集はこちら!

トップに戻るにはココ










最強人気ブログ集はこちら!

「最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集」 トップに戻るにはココ

posted by sato at 00:37 | Comment(5) | TrackBack(38) | 芸能・韓流
この記事へのコメント
TB、ありがとうございました。
そして、TBさせて頂きました!
Posted by piyoko at 2005年03月14日 15:07
piyokoさん、コメントありがとうございます!TB嬉しいです!これからもよろしくお願いします♪
Posted by sato at 2005年03月14日 15:28
エキサイトの方へTBいただきありがとうございました。もう一方のブログからもTBさせていただきますね。
Posted by dummyx at 2005年03月14日 19:29
dummyxさん、コメントありがとうございます!TBありがとうございます。たくさんHPがあるんですね!これからもよろしくお願いします♪
Posted by sato at 2005年03月14日 21:09
ドラエモンの声変わりましたね、なかにわ学生さんがいましたね。びっくりしましたよ。他の人達わ20だいや40だいまでいましたよね・・多分僕わ時々ドラエモンを見てますよ。  
Posted by at 2005年08月16日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ドラ衛門
Excerpt: 本日2回目の更新。 取り上げるべきであったネタを書きそびれてました; ドラえもん。昨日3/11の放送は今までの声優陣による最後のドラえもん通常放送だったんですね。通常放送というだけで、次週..
Weblog: よいこの日記
Tracked: 2005-03-14 03:08

声変わり
Excerpt: ドラえもんの声優陣が決まったそうですね。どんな声なのでしょう? 気になるジャイアンですが、やっぱり14歳なのでしょうか? 当初、誤報とかウワサされてたんだけど・・・ サザエさんのワカメちゃんも声変わり..
Weblog: じゅん☆ブログ
Tracked: 2005-03-14 03:30

ドラえもんは水田わさびさん
Excerpt: ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳from asahi.com新しいドラえもんのキャストが決まった。ドラえもん/水田わさびさんのび太/大原めぐみさんジャイアン/木村昴さんスネ夫/関智..
Weblog: かんのものおき
Tracked: 2005-03-14 06:24

ドラえもんの新声優決定!!
Excerpt: 最近、ネット上で話題になっていたドラえもんの新声優が決まりましたね。最初、記事を2chで見たときは嘘だろ、と思っていましたが本気のようです。ちなみに自分が知っている人は関智一さんだけですね。(汗そもそ..
Weblog: マニアック工場
Tracked: 2005-03-14 08:14

ドラえもん新声優陣が発表!
Excerpt: ドラえもんの新声優陣が発表になりましたね! 主要キャスト5人の平均年齢が′気に40歳若返ったらしいですよ! 自分が子供のころから慣れ親しんだ『ドラえもん』が世代交代かと思うと少し寂しいきがしますが..
Weblog: 絵本の広場♪
Tracked: 2005-03-14 08:35

水田わさびさん、でした。
Excerpt: ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳 出ましたね〜。 水田わさびさん、あたしんちの川島もだけど ミルモのタコスくん、乱太郎のしんべえの妹のカメ子ちゃん、 ハム太郎のタイ..
Weblog: 毎日好日。
Tracked: 2005-03-14 08:46

ドラえもんの新声優決定●ブリュイアン チビ
Excerpt: 4月から交代のドラえもんの声優。とーっても気になっていたのですが、ついに決まったそうです。ドラえもん/水田わさび(ミルモでポン!のタコス役、あたしンちの川島役)のび太/大原めぐみ(出演歴なし)しずか/..
Weblog: テンプレート&甘党雑貨*キュートチョイス
Tracked: 2005-03-14 09:36

声優交代
Excerpt: 天気:{/kaeru_fine/}時々{/hiyoko_cloud/} 【21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐ          フレッシュな声のキャストが、ついに決定!!】 4月より、ドラえもん..
Weblog: まったり★blog
Tracked: 2005-03-14 10:32

ドラえもん
Excerpt: 新声優さん決定ですって! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-nks-ent ジャイアンは14歳か。。 一生の仕事がもう決まっ..
Weblog: tomoko's time
Tracked: 2005-03-14 10:55

ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳(asahi.com)
Excerpt: TBありがとうございます。 この情報に関する皆さんの反応は凄いですね! 来月15日からの新声優陣による放送に期待(?)しましょう!!
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-03-14 10:58

NEWドラえもん
Excerpt: 21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐ フレッシュな声のキャストが、ついに決定!!(TV朝日より) 声優決定「ドラえもん」38歳若返り(スポニチアネックスより) ドラえもん:新しい声優決まる 206歳..
Weblog: D&K
Tracked: 2005-03-14 11:04

「ドラえもん」新声優陣発表!
Excerpt: 放送開始から26年間にわたり、大山のぶ代さん(68)ら主要な声優陣が不動だった人気アニメ番組「ドラえもん」(テレビ朝日系)の新しい声優陣が決まった。 ●ドラえもん役:水田わさびさん(30) ●..
Weblog: オレ流の独り言
Tracked: 2005-03-14 11:46

ドラえもん新声優決定!! 〜今度はホント
Excerpt: 正式にドラえもんの新キャストが発表!! ドラえもん:水田わさび(31) のび太:大原めぐみ(29) しずか:かかずゆみ(31) スネオ:関智一(32) ジャイアン:木村昴(14) ..
Weblog: コプリンの1日
Tracked: 2005-03-14 12:01

ドラえもん 新声優公表
Excerpt: 3月13日付け朝日新聞朝刊に新声優の記事。 GoogleNEWSを見ると同様の記事がたくさん。 内容がかぶるので、これだけ読めば大丈夫そう。 ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳(朝..
Weblog: LIL's commonplace days
Tracked: 2005-03-14 12:50

ドラちゃんの中の人
Excerpt: ドラえもんの新しい声優さんが発表にhttp://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/index.html
Weblog: water shotgun lb
Tracked: 2005-03-14 12:52

「ドラえもん」新キャスト決定
Excerpt: …正直、このニュースが今イチ信用できなかった…というか、本当の話だと思えなかったところがあったんですが…そうか、やっぱり本気だったんだ…。 社会ニュース : <ドラえもん>新しい声優決まる 20..
Weblog: 的外れトーカー
Tracked: 2005-03-14 13:27

ドラえもん〜!
Excerpt: ちゃらららら〜♪とは始まりません。 もう知ってる方も多いと思いますが ドラえもんの声優が4月から変わります。 新キャストの番組は4月15日の1時間スペシャルから。 NEWドラえもんは2..
Weblog: Enjoy Life
Tracked: 2005-03-14 13:40

ジャイアンの声
Excerpt: 高齢化が懸念されていた「ドラえもん」の声優陣だが、オーディションを経てこのたび新しいメンバーが決まったらしい。先日、記者発表をしていたようだが、声優さんを紹介されても誰が誰だがさっぱりわからん。顔見て..
Weblog: ■ぽん太の映画にっき■
Tracked: 2005-03-14 14:00

「ドラえもん」新声優陣決まる!
Excerpt: gooニュース テレビ朝日 ついに「ドラえもん」の新声優さんが決まったとか。。。 若返りを図るのはいいが、何とも言えん・・・ 新しい「ドラえもん」を応援するつもりはあるけど、 やっぱり、うちの中では..
Weblog: 私的日記
Tracked: 2005-03-14 15:06

ドラえもん声変わり
Excerpt: ■ドラえもんの声がとうとう本当に代わってしまう。大山のぶ代さんお疲れ様でした。新声優は「水田わさび(30)」、のび太は「大原めぐみ(29)」、ジャイアンは中学2年の「木村昴(14)」、スネ夫は「関智一..
Weblog: スポンジの如く
Tracked: 2005-03-14 16:13

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り
Excerpt: テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣が12日、同局から...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-03-14 16:50

若くなったとは。
Excerpt: Excite エキサイト : 芸能ニュース                            『四半世紀務めた大山のぶ代(68)から水田わさび(30)にバトンタッチ。』 失礼ですけど、どちらさま..
Weblog: 日記として成り立って
Tracked: 2005-03-14 17:23

ドラえもん新キャスト発表
Excerpt: 正直、今月いっぱいで変わると言うのに今頃発表と言うのは遅いような気がするのですが…そんなものなのでしょうか。エキサイト><ドラえもん>新しい声優決まる 206歳若返りテレビ朝日>ファンのみなさんへ…正..
Weblog: せっかくなので開いてみた。
Tracked: 2005-03-14 19:26

「ドラえもん」新声優陣発表!!
Excerpt: おっ ドラえもんとうとう発表ですね。 テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣が12日、同局から発表された。オーディションで600人近くからドラえもんの声に選ばれたのは水田わさ..
Weblog: ファルコングラフィック BLOG
Tracked: 2005-03-14 19:33

ドラえもん新体制発表
Excerpt: ついに発表されました 情報元 コロコロで発表されてましたが本当にジャイアンが14歳なんですね う〜ん、見えないorzまあオーデションしたんだろうから大丈夫だとは思います 個人的には関智一さんが出て..
Weblog: 田舎系DD F3の日記
Tracked: 2005-03-14 20:11

ドラえもん Doraemon - 新声優陣!
Excerpt: ドラえもん映画主題歌集 : 武田鉄矢 海援隊 →「公式サイト」 →「TSUTA
Weblog: Melody Talk
Tracked: 2005-03-14 20:30

ドラえもん新声優決定
Excerpt: 話題になっていたドラえもんの新声優さんたちが発表されたそうです。  ドラえもん=水田わさび(30)  のび太=大原めぐみ(29)  しずか=かかずゆみ(31)  ジャイアン=木村昴(14)..
Weblog: ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
Tracked: 2005-03-14 20:54

あわただしくも新声優発表
Excerpt: 思ったより早い反応ですね。やはり一連の情報流出沙汰による、予定よりも早い発表となったことと思います。関係者の皆様、予想外因子に動かされた感もありますがご苦労様です・・・ ここのところ特に頻繁にド..
Weblog: TheSkyBeans
Tracked: 2005-03-14 22:53

ドラえもん、新たな未来へと
Excerpt: 新声優陣が決定したようです
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-03-14 22:55

今日のつぼやき
Excerpt: 昨日はダヴィンチ参考になりました。そして今日は、ドラえもんの新声優陣が発表され、一気に若返りました。ジャイアンは、中学生ですからね!!驚いた!!そして昨日出したクイズの答えを発表します。『問題』コンタ..
Weblog: PC面白探検隊!
Tracked: 2005-03-14 23:06

ドラえもん、新声優陣発表
Excerpt: 日本人の心のアニメ「ドラえもん」の新声優陣が発表されたそうな。ドラえもんの声に選ばれたのは水田わさびさん。ほかにジャイアン役、のび太役、スネ夫役、しずか役もリフレッシュされた。新声優陣が登場するのは4..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-03-14 23:12

ドラえもんが若くなった!新声優陣発表
Excerpt:  4月にリニューアルされる人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日、金曜後7・00)の新声優陣が12日、同局から発表された。国民的キャラクター「ドラえもん」は、四半世紀務めた大山のぶ代(68)から水田..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-03-14 23:42

「ドラえもん」40歳若返り
Excerpt: テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」の新声優陣が昨日、発表されました。 ドラえもんは、オーディションで600人近くから選ばれた水田わさびさん。 新しい俳優陣は以下の通りです。  ▼ドラえもん=水田..
Weblog: 1年中がクリスマス!!
Tracked: 2005-03-15 00:59

????????????????????∞??紮??肢?????175筝???
Excerpt:
Weblog: 篆?nari free act. 1/2
Tracked: 2005-03-15 09:11

★ドラえもんの声は決まったのに・・・競馬は決まらんの〜(泣)
Excerpt: こんちわ! 風邪でクシャミしまくりのサラリーマンけんいちです! 体重もめでたく減りまくりっす(^^)/ あ〜あ・・・。 そんでもって今日の競馬結果なのですが・・・ 人生で..
Weblog: 現役、大手毛髪企業勤務のサラリーマンが送る、ぶっちゃけ話&転職への道!※髪の相談受付中(笑)
Tracked: 2005-03-15 12:31

ジャイアン絶対14歳に見えない!
Excerpt: ヤフーのニュースをチェックしていたら、ついにドラえもんの声優さん方が決まったそうですね。これまでの声優陣の平均年齢は68・4歳。新声優陣は27・2歳でその若さの象徴ともいえるのが、ジャイアン役を務める..
Weblog: ビューティフルライフ
Tracked: 2005-03-15 23:47

ドラえもんが若返った!?
Excerpt: ついにドラえもんたちの新しい「声」が決まりましたね。放送開始からずっと親しんできた馴染みの声ではなくなる事は寂しい気もするけど、新しい声にも期待したいなあって思います。中でもジャイアンは14歳の中学生..
Weblog: CUBE!
Tracked: 2005-03-16 13:15

ドラえもん新声優陣発表!
Excerpt: ドラえもんの新声優陣が発表されましたね ◇ヤフーニュース  新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り ◇公式ホームページ ファンのみなさんへ 新声優陣なのですが、アニメはあまり詳しくないので誰一..
Weblog: ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活
Tracked: 2005-03-16 23:08
×

