人気ブログランキング! ←最強人気ブログ集はこちら!
右「目次」から各ページにジャンプします!

2005年03月19日

今日のお題 ワールドカップサッカー 日本代表ガンバレ!

ワールドカップサッカーサッカー出場決定!!!

これからさまざまな記事がでると思いますので、強力に応援していきたいと思います演劇

↓日本代表グッズを買って、応援しよう!

日本代表 オフィシャルユニフォーム/HOME

↓サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ
サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ(ダックスSサイズ)

↓ヒストリー オブ フットボールDVD BOX
『ヒストリー オブ フットボールDVD BOX』

↓一足お先に日本代表のプレーを味わおう!
【PS2】日本代表選手になろう !

↓ワールドカップアジア予選公式球
NIKE トータル90 エアロAFC 5号球

↓ベッカム&ラウル&ジダン直筆サイン入りFEVERNOVAマッチボール
ベッカム&ラウル&ジダン直筆サイン入りFEVERNOVAマッチボール







●観戦のお供に、気分を味わうために
↓ドイツビール シュナイダー・ヴァイスビア 
ドイツビール シュナイダー・ヴァイスビア (330ml瓶24本入り)

↓【ドイツビール】イエヴァー ピルスナー(12本入)
【ドイツビール】イエヴァー ピルスナー(12本入)

↓ドイツ職人が作ったソーセージ
ナギサビールとビアソーセージセット

トラックバックもさることながら、コメントもお待ちしていまするんるん


トラックバックをお読みになりたい方は下の「Track Back」をクリック!↓

最強人気ブログ集はこちら!

トップに戻るにはココ







最強人気ブログ集はこちら!

「最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集」 トップに戻るにはココ

posted by sato at 10:42 | Comment(4) | TrackBack(39) | スポーツ
この記事へのコメント
三都主のアナを誰が埋めるのか。
絶好調の小野だと思いますが、ジーコ監督何か秘策があるようなことを言っているし楽しみだ。
Posted by のびぃ太 at 2005年03月15日 19:09
のびぃ太さん、コメントありがとうございます!そうそう、三都主でれないんですもね。今回は外国組がたくさんいるので誰がでるのか楽しみです♪
Posted by sato at 2005年03月15日 20:39
TB有難うございます  ダブっていたので1つにしぼらせて頂きました
 こちらからも お返しTBさせて頂きますね
Posted by at 2005年06月12日 12:28
菜 さん、コメント+トラックバックありがとうございます!

記事更新ごとにトラックバックいただけるとありがたいです。よろしくお願いします!
Posted by sato at 2005年06月12日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2417585
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

●サッカー日本代表●W杯最終予選・対イラン戦、対バーレーン戦 発表!
Excerpt:  今月下旬に行われる「2006FIFAワールドカップドイツ大会・アジア地区最終予選」の対イラン戦(3/25イラン)とバーレーン戦(3/30埼玉)の日本代表メンバー26名が発表されました。 <GK> ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-03-15 01:18

今回の日本代表。
Excerpt: おいら今回は収集が見送られました。 イラン戦は自宅で観戦です(笑) ホームでの試合を頑張ってくれとジーコにゆわれました(爆) なんとしてもかってほしいですね。 アウェーですが。 海外組が収集されま..
Weblog: 彫天の妄想日記♪+ちょこっと風水。
Tracked: 2005-03-15 01:22

ドイツ合宿の代表メンバー発表
Excerpt: 日本協会は14日、イラン戦・バーレーン戦の代表選手を発表した。 GK:土肥洋一(FC東京)、楢崎正剛(名古屋)、曽ヶ端準(鹿島) DF:三浦淳宏(神戸)、田中誠(磐田)、茶野隆行(磐田)、宮本..
Weblog: sattiのサッカーコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜
Tracked: 2005-03-15 01:26

中田英寿招集! イラン戦に向けた秘策は…
Excerpt: サッカー日本代表ジーコ監督が 3/25イラン戦、3/30バーレーン戦に向け およそ1年ぶりに中田英寿を代表に召集することを発表しました。   かねがね「試合に出ていない選手は使わない..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-15 01:28

W杯最終予選・イラン戦のメンバー発表
Excerpt: イラン戦に向けた選手26人が発表 バーレーン戦の「KIRIN ヴァーチャルスタジアム」が開催
Weblog: Liberty Hall
Tracked: 2005-03-15 03:04

《日本代表メンバー発表!》
Excerpt: 本日 日本代表メンバーが発表されました。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog
Tracked: 2005-03-15 06:35

FIFA2006
Excerpt: 3月25日に行われるワールドカップ アジア地区最終予選対イラン戦の 日本代表メンバーが決定しました。 『GK』 楢崎正剛(名古屋)土肥洋一(FC東京)曽ヶ端準(鹿島) 『DF』 宮本恒靖(G大阪)..
Weblog: crystal
Tracked: 2005-03-15 07:37

日本代表発表!!
Excerpt: 運命の3月25日アウェイでのイラン戦に向けて日本代表のメンバーが発表されてた。 最近フィオレンティーナでの調子もいまいちのヒデが選ばれてた。個人的には応援してるからがんばってほしい。頭を使ってサ..
Weblog: Cubic BLOG
Tracked: 2005-03-15 08:36

日本代表のメンバーはっぴょ〜〜
Excerpt: 日本代表のメンバーが発表されたってよ。そいつらはこいつらだ!! <GK> 楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、曽ヶ端準(鹿島) <DF> 宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ、坪井..
Weblog: スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ
Tracked: 2005-03-15 09:27

★サッカー日本代表メンバー発表!・・・そして、正宗さ〜ん、よろぴく♪
Excerpt: 仕事そっちのけでブログってるサラリーマンけんいちです(笑) いよいよ3月25日のイラン戦、30日のバーレーン戦に向けての サッカー日本代表メンバーの26名が発表されました!! ..
Weblog: 現役、大手毛髪企業勤務のサラリーマンが送る、ぶっちゃけ話&転職への道!※髪の相談受付中(笑)
Tracked: 2005-03-15 12:31

日本代表メンバー発表
Excerpt: 25日のイラン戦(アウェー)と30日のバーレーン戦(ホーム) に向けた代表メンバーが発表された <GK> 楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、曽ヶ端準(鹿島) <DF> 宮本恒..
Weblog: 日々雑感
Tracked: 2005-03-15 12:37

蹴! イラン戦へ日本代表召集!!
Excerpt: さて、イラン戦に向けて日本代表が召集された。   欧州組は大久保、柳沢をのぞく(松井もか)すべてが召集された。 GK  土肥 洋一  1973.07.25 184cm 80kg FC東京 ..
Weblog: 雪虎蹴馬笑!
Tracked: 2005-03-15 13:44

中田英寿・・・いけ〜
Excerpt: 日本代表に中田英が復活! 小野、稲本も復活していよいよメンバーが揃ってきた感じですね! アレックスが累積イエローでイラン戦出場停止がかなりイタイですが 日本の底力を見せてくれ〜 ↑このツー..
Weblog: 元気ですか〜?
Tracked: 2005-03-15 15:15

イラン戦先発メンバー予想
Excerpt: W杯アジア最終予選のイラン戦とバーレーン戦の日本代表26人が発表された。 ライブドアのホリエモンじゃないが、「想定の範囲内」、「想定済み」のメンバーだった。 しかしこれって、今年の流行語大賞に..
Weblog: 電誌焦点・今日感ブログ
Tracked: 2005-03-15 16:44

中田英寿 日本代表招集
Excerpt:  中田が日本代表に招集されることが決定。「試合に出てない選手は呼ばない」「中田を呼んだ際にはスタメンで使う」とジーコが言い続けてきた2つ宣言のうち前者が破られた事になる。ついでに後者も破られれば問題は..
Weblog: 洋楽な日々
Tracked: 2005-03-15 18:19

日本代表、海外組収集ですね。
Excerpt: はたして大丈夫でしょうかね。でも合宿して連携を高めるみたいですがこれない選手もいるとか( ̄□ ̄;)!!ダメじゃん!連携高められないよ。どうやって使っていくかもジーコの見せ所ですが。メンバーはこんな感じ..
Weblog: ファッションevaluation
Tracked: 2005-03-15 18:58

日本代表のイラン戦先発、俺ならこうする
Excerpt: 昨日、日本代表メンバーの発表があった。もちろん皆さん誰がメンバーかご存知だろう。海外勢では大久保・柳沢の復帰はなかったが、中田英寿・小野・稲本はメンバーに選ばれた。選ばれたメンバーで、予想ではなく「俺..
Weblog: ダンナの趣味の部屋
Tracked: 2005-03-15 21:14

イラン戦・バーレーン戦の日本代表メンバー発表!!
Excerpt: 日本代表召集メンバーGK 土肥 洋一 FC東京   楢崎 正剛 名古屋   曽ケ端 準 鹿 島DF 三浦 淳宏 神 戸   茶野 隆行 磐 田   宮本 恒靖 G大阪   松田 直樹 横浜M   中沢..
Weblog: 国際サッカー戦略研究所
Tracked: 2005-03-15 22:23

W杯日本代表 26人発表
Excerpt: [:サッカー:] 欧州組6人召集ですか、先発は誰なんだろう。 川口はやっぱり間に合わないんですね、残念。 イラン戦まであと11日、少しドキドキしてきました。
Weblog: ± investing Blog ±
Tracked: 2005-03-15 23:01

イラン戦代表発表、中田英選出
Excerpt: イラン戦を戦う日本代表が発表されましたね。 Livedoor記事 中田英が約1年
Weblog: うってぃんはうす
Tracked: 2005-03-15 23:56

イラン戦代表発表、中田英選出
Excerpt: イラン戦を戦う日本代表が発表されましたね。 Livedoor記事 中田英が約1年
Weblog: うってぃんはうす
Tracked: 2005-03-15 23:57

☆中田英代表復帰☆
Excerpt: サッカー日本代表チームドイツ事前合宿及び2006FIFAワールドカップドイツ大会アジア地区 最終予選(対イラン代表戦 3/25・テヘラン、対 バーレーン代表戦 3/30・埼玉) メンバーが発表されまし..
Weblog: 銀河BLOG
Tracked: 2005-03-16 01:59

日本代表について。その3。
Excerpt: ジーコ連敗なら、代表監督空席事態も 最強システム完成だ!『王様のボランチ・中田英 日本代表「リスク冒しても攻撃的に」 バーレーン戦 中田&俊輔の「上下関係」が攻撃の起点 イラン..
Weblog: KOOJI MC のまぁ言うたらブログですわ。
Tracked: 2005-03-30 23:08

『日本 VS イラン』を振り返って
Excerpt: ●日本 1−2 イラン○ 試合内容から考えると引き分けが十分に可能だっただけに残念。 急造4バックの綻びが敗因の大きな要素をしめたと考える。 中田、中村、小野を同時に起用するため、苦肉の..
Weblog: What's Up?
Tracked: 2005-03-30 23:40

『日本 VS イラン』を振り返って
Excerpt: ●日本 1−2 イラン○ 試合内容から考えると引き分けが十分に可能だっただけに残念。 急造4バックの綻びが敗因の大きな要素をしめたと考える。 中田、中村、小野を同時に起用するため、苦肉の..
Weblog: What's Up?
Tracked: 2005-03-30 23:44

【サッカーW杯予選】ゲームプランなき無能な死 〜日本1−2イラン
Excerpt:  ゲームプランのないチームは負けるべくして負ける。3月25日、イランに1−2で敗れたあのゲームをひとことで表現すればこうなる。  サッカー・ドイツワールドカップアジア最終予選。アウェイでのイラン..
Weblog: すちゃらかな日常 松岡美樹
Tracked: 2005-03-30 23:52

【サッカーW杯予選】バーレーン戦まであと5時間〜すべてのサポーターよ。念を結集せよ
Excerpt:  あと5時間でバーレーン戦だ。もうバーレーンが残り試合をやる気をなくし、棄権してクニに帰っちゃうくらい完膚なきまでにたたきつぶしてほしい。  私は代表に対してさんざん辛辣なコトを書いている。だから当..
Weblog: すちゃらかな日常 松岡美樹
Tracked: 2005-03-30 23:53

【サッカーW杯予選】ジーコが作った「烏合の衆」の行方
Excerpt:  イラン戦で引き分けられる試合を落とし、先が思いやられる我が日本代表である。私の感想をひとことでいえば、このチームの体質は以前と何ら変わってない。そして何年かけようが、おそらく変わることがない。まった..
Weblog: すちゃらかな日常 松岡美樹
Tracked: 2005-03-30 23:57

バーレーン戦の展望
Excerpt:  明日はある意味日本の運命を決めることになるバーレーン戦が控えている。バーレーンが着実に勝ち点を積み重ねている以上直接対決に近いものがあるし、連日マスコミでも脅威論で賑わっている。 しかし冷静に考えて..
Weblog: ブログ版ジェームス・ワールドサッカー
Tracked: 2005-03-31 15:11

ドイツワールドカップのチケットにRFIDを導入
Excerpt: 来年ドイツで開かれるFIFAワールドカップサッカーの観戦を予定していても、スマートタグ技術RFIDの利用に反対するならゲートをくぐることはできない。(ITmedia)
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-04-06 23:27

ベンゲル ジーコの後任に?
Excerpt: 日本代表の次期監督に、プレミアリーグ・アーセナルのアーセン・ベンゲル監督(55)が意欲を示していることが7日、明らかになった。 7日に放送されたBBCのインタビューで、07年でのアーセナルとの..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-04-08 11:01

●ドイツW杯予選●北朝鮮×日本 (6/8) 豊スタでPV開催
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、先日のバーレーン戦に勝利し、残り2試合で勝点1を取ればワールドカップ出場が決定する日本。第5戦の北朝鮮戦は、アウェーでありなが..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-06 02:18

日本代表W杯に王手
Excerpt: サッカーは、私としてはそんなに興味のあるスポーツではないのですが、ワールドカップとなれば別です。どの種目でも、世界クラスのプレーはど素人が見てもすごさを理解できます。プロの中のプロのプレイを見るのは大..
Weblog: 主観的スポーツ観戦記
Tracked: 2005-06-06 17:39

次回 予選開催地 タイ
Excerpt:  昨夜から、勝ったことで かなりドイツに近づき、気になるのは がぜん8日のVS北朝鮮  すったもんだがあり 第3国で行われる観客シャットアウトの試合になるけれど  またまた暑いタイ  タイへは宝石..
Weblog: workingママのハンサムで行こう!
Tracked: 2005-06-06 20:32

熱い想いを選手に贈ろう
Excerpt:  まだまだ 興奮冷めやらぬ どころか8日に向かって加速中のサッカーファンに 特に次回開催地は観客なしでの試合になるというのに やっぱり現地には行くサポーターツアーもあるらしく・・・  それほどの熱い..
Weblog: workingママのハンサムで行こう!
Tracked: 2005-06-06 20:32

熱い想いを選手に贈ろう
Excerpt:  まだまだ 興奮冷めやらぬ どころか8日に向かって加速中のサッカーファンに 特に次回開催地は観客なしでの試合になるというのに やっぱり現地には行くサポーターツアーもあるらしく・・・  それほどの熱い..
Weblog: workingママのハンサムで行こう!
Tracked: 2005-06-12 12:29

号泣〜〜〜T_T
Excerpt: 感動して 泣いてます〜 4月末に ガンバ戦で目の前でハットトリックを見せてくれた 『大黒』  点を取る!!  気持ちが誰よりも前面に出てました  後半から 出てきた時から、やってくれる!っと思..
Weblog: workingママのハンサムで行こう!
Tracked: 2005-06-12 12:34

宮本恒靖
Excerpt: 宮本恒靖の最新情報をチェック!ad1();         宮本恒靖...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-17 09:54

サッカー ドイツワールドカップ(W杯)Fifa World Cup 2006
Excerpt: サッカーのワールドカップ(W杯)2006年ドイツ大会の組み合わせが発表されました
Weblog: Melody Talk
Tracked: 2005-12-10 10:45
×

