人気ブログランキング! ←最強人気ブログ集はこちら!
右「目次」から各ページにジャンプします!

2005年03月17日

今日のお題 安藤美姫(他フィギュアスケート)

フィギュアスケートの世界選手権で安藤美姫が2位ひらめきで予選を通過したようですね!

安藤美姫は、華麗な滑りと共に、ルックスでも大分人気を集めているようです揺れるハート

人気ブログランキングでも、いろいろなブログに書かれているようです!

世界選手権頑張って欲しいですね!




トラックバックもさることながら、コメントもお待ちしていまするんるん


トラックバックをお読みになりたい方は下の「Track Back」をクリック!↓

芸能ネタはこちら!

トップに戻るにはココ

最強人気ブログ集はこちら!

「最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集」 トップに戻るにはココ

posted by sato at 01:31 | Comment(4) | TrackBack(10) | スポーツ
この記事へのコメント
今日のみきてぃはいい感じでした。
明日は、火の鳥になるといっていましたが、4回転するんですかね。楽しみです。
Posted by みきてぃ at 2005年03月19日 00:57
みきてぃさん、コメントありがとうございます!
火の鳥のように華麗に舞うということなんでしょうが、4回転を目指すのは間違いないんでしょうね!うまく行くといいですね!楽しみ!
Posted by sato at 2005年03月19日 08:34
トラックバックありがとうございます。
みきちゃんの結果は少し残念でしたが、次は体調も万全で、四回転する安藤選手が見たいです。
Posted by P at 2005年03月24日 15:11
Pさん、コメントありがとうございます!そうですね、残念な結果でした。スケート選手は足にすごく負担がかかるので練習後のケアとか大変そうですよね。次回に期待したいです!
Posted by sato at 2005年03月28日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

安藤美姫コレクションNo.2 チアガール
Excerpt: フジテレビが安藤美姫に力を注ぐほど、安藤美姫の画像のネタは尽きないわけで
Weblog: decoy array
Tracked: 2005-03-17 06:36

★安藤美姫は予選B組2位!4回転ジャンプは封印
Excerpt: ■女子予選でB組15番滑走の安藤美姫(17)は27・66点で2位となり、18日のショートプログラム(SP)へ進んだ。  前回4位の安藤は4回転ジャンプは跳ばなかったものの、5種類の3回転ジャンプ..
Weblog: アイドル写真集・DVD-アイドルの写真集&DVD-
Tracked: 2005-03-17 07:52

胸ぽっちとドキッチ
Excerpt: あなたは見ただろうか?安藤美姫の胸ぽっちを! 氷上で華麗に舞う日本人十代女性の胸ぽっち攻撃を体感しただろうか? あんみきぽっちを取るか、シャラぽっちを取るかで 悩む人があなたの周りにいるだろうか..
Weblog: 茶番町三
Tracked: 2005-03-17 08:10

予選速報
Excerpt: 本日も萌え〜な写真がでている安藤美姫選手です。逆から激写されなくてよかったですね。例によって「眠たくて死にそうだった」という話とは無関係な画像です。バルセロナ五輪のシンデレラ岩崎恭子さんのように後にな..
Weblog: HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記
Tracked: 2005-03-17 09:02

世界フィギュア 女子予選
Excerpt: 女子の予選、全体で安藤美姫が3位、村主章枝が4位、荒川静香は6位でした。 荒川選手はジャンプでの転倒が残念でしたが、このまま終わるとは思えません。 3人揃って表彰台に立てればベストですが悔..
Weblog: 四助のささやき
Tracked: 2005-03-17 11:58

安藤美姫 スケートブーツ画像
Excerpt: 演技中 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=ХC… 表彰の様子 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/se..
Weblog: ブーツの似合う女性芸能人をヲチするサイト
Tracked: 2005-03-17 12:09

安藤美姫予選B組2位突破でSP進出決定!
Excerpt:  2006年トリノ冬季五輪出場枠が懸かるフィギュアスケートの世界選手権第3日は16日、当地のルジニキ競技場で女子予選を行い、B組15番滑走の安藤美姫(愛知・中京大中京高)はミスのない演技で27..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-03-17 19:22

がんばれ、美姫ちゃん
Excerpt: 安藤は予選B組2位 世界フィギュア第3日 (共同通信) - goo ニュース  いい感じで明日のSPを迎えられそうですね。  明日のテレビ中継がとても楽しみです^^  こうしてBLOGを開設してか..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-03-17 21:24

4回転?!
Excerpt: 4回転?! しかも、二回!! ん〜スゴイですねぇ(^^) ニュースを見ていて4回転、二回成功。 安藤美姫さんが4回転成功! と言う映像を見ていたら 一瞬..
Weblog: ASM〜PRO〜
Tracked: 2005-03-18 02:10

安藤美姫の素顔/占い日記
Excerpt: キュートな笑顔が魅力の「ミキティ」こと安藤美姫さん。 彼女の魅力はかわいいだけでなく……。 安藤美姫さんの素顔を占いの視点から見ていきます。 安藤美姫さんのこころを表す月はさそり座。 ..
Weblog: 占い日記
Tracked: 2005-03-18 20:31
×

