人気ブログランキング! ←最強人気ブログ集はこちら!
右「目次」から各ページにジャンプします!

2005年05月03日

今日のお題 モーニング娘。新メンバー久住小春加入!

「モーニング娘。」に新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が加入することが1日、発表されたひらめき

石川梨華(20)が卒業する今月6、7日の日本武道館公演カラオケでお披露目され、7月発売予定の新曲から本格的に活動する。

前回のオーディションからずっとモー娘の「A(エース)」を探してきたというつんく♂は「オーディションの初期段階からエース級を飛び越えて『ミラクル級』ぴかぴか(新しい)の空気を久住はガンガンに放出しておりました」とコメント。

つんく♂が久住の自宅家まで出向いて最終審査をしたという力の入れようで、このような形をとったのは初めて。

後藤真希以来の逸材だという。

◆久住 小春(くすみ・こはる)

1992年7月15日生まれ、12歳。新潟県出身。身長157センチ、血液型A。
趣味は小学3年生から始めたバレーボール。
好きな食べ物は梅干しのお菓子と果物。
好きな男性のタイプは優しい人。好きな芸能人はモー娘。と安室奈美恵。

つんくがここまで期待しているとはすごいですね。これから期待ですexclamation



↑モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」新品 3,800円


↑映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 新品 4,500円


↑あれから2年半。2ndアーティストBOOK
ファンの間で「モーニング娘。」本の決定版として、圧倒的な反響を呼んだ『モーニング娘。×つんく♂』。その第2弾がついに登場。


↑今年は12人全員でのハワイ旅行がテーマ!
モーニング娘。12人のハワイ旅行! 水着で元気いっぱいに楽しげにはしゃぐ娘。たちのアロハな表情が満載! 今回は「アロハロ!モーニング娘。DVD」↓と同時発売!


トラックバックもさることながら、コメントもお待ちしていますね!

トラックバックをお読みになりたい方は下の「Track Back」をクリック!↓

トップに戻るにはココ


最強人気ブログ集はこちら!

「最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集」 トップに戻るにはココ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

久住小春の注目度
Excerpt: tbありがとうございました。 つんくによるプロデュースもここに来て限界が見え始めましたね。また復活してほしいものです。
Weblog: 30女の芸能界の噂大好き!
Tracked: 2005-05-03 23:34

モーニング娘。新メンバー決定 画像〜!!
Excerpt: モーニング娘の新メンバーが決定しましたね!! 新潟県の中学生、久住小春(12)が大合格(・∀・) いやぁ〜性格良さそうで、かわいらしい子ですね〜。 でも12歳って・・・若いなぁ・・・..
Weblog: ロックの泣いてチンピラ[虎狼]
Tracked: 2005-05-04 00:21

メディアミックスドラマ モー娘。新メンバー 本田美奈子.さん
Excerpt: <木村佳乃&瀬戸朝香 TVで結末>  直木賞作家の唯川恵さんが「CREA」と「FRaU」の2つの雑誌で同時連載していた小説「あしたまでの距離」の結末が、TBSでスペシャルドラマ「27歳の夏休み」とし..
Weblog: Charlie's マイペース雑記
Tracked: 2005-05-04 01:31

モー娘。の新メンバー「久住小春」注目度もミラクル級! 
Excerpt: 昨日、TVもみてないのに、モー娘。の新メンバー「久住小春」のことを書いた。昼間にチェックしてビックリ!アクセス数が凄いことになっている!ここは、アクセス不明なので、別ブログでのこと。 &nbsp..
Weblog: 通販情報・お買物情報
Tracked: 2005-05-04 02:13

モー娘。の新メンバー「久住小春」 注目度もミラクル級!
Excerpt: 昨日、TVもみてないのに、モー娘。の新メンバー 「久住小春」のことを書いた。昼間にチェックしてビックリ! アクセス数が凄いことになっている! ええっ? 何かの間違い?? 理由はわかった。あ..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-05-04 02:13

モー娘。の新メンバー「久住小春」注目度もミラクル級! 
Excerpt: 昨日、TVもみてないのに、モー娘。の新メンバー 「久住小春」のことを書いた。昼間にチェックしてビックリ! アクセス数が凄いことになっている! ええっ?/かの間違い?? 理由はわかった。あるブログの..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-05-04 02:16

モーニング娘。第7期メンバー大決定!!!
Excerpt: こんな時間だが、連続投稿いってみよ!(笑) いやあ〜、よーやっと、決まりましたねえ〜!! 前回の「ラッキー7オーディション」は該当者無しという結果に終わってしまったが、間髪いれずに行われた今回..
Weblog: バロブログBARONBLOG
Tracked: 2005-05-04 03:09

モーニング娘。7期メンバー
Excerpt: 久住小春ちゃん 新潟県三島郡出身。 1992年7月15日生まれの12歳です。 12歳には見えない大人っぽさ(/ω\)イヤン こういう表情もキャワ 前髪上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!..
Weblog: ミヤビアの泉 〜素晴らしきロリ意識〜
Tracked: 2005-05-04 04:00

モーニング娘。に新メンバー
Excerpt: 応募総数2万1611人から新潟県の中学1年生 久住小春=くすみ・こはる=(12)。 つんく♂をして、後藤真希の再来「ミラクル」と いわしめた逸材だそうだ。 矢口真里が脱退、石川梨華が卒業で、今メン..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
Tracked: 2005-05-04 06:54

モー娘。に12歳中1の新メンバー
Excerpt:  「モーニング娘。」に新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が加入することが1日、発表された。  久住は第7期新メンバーオーディションで2万1611人の中からただ1人選ばれた。プロ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-04 09:48

久住小春
Excerpt: 「モーニング娘。」の新メンバーに久住小春という中学生の女の子が選ばれたそうです。2万人以上のオーディションの中から1人だけ選ばれたことはすごいと思う。でも、もう誰が抜けたり入ってこようと、とくに気にす..
Weblog: フリータイム
Tracked: 2005-05-04 14:51

モー娘。NewS!3〜デビューは7月〜
Excerpt: 昨日お伝えしたモー娘。新メンバーに決定した『久住小春』ちゃん12歳。 都内でお披露目会見が行われ、「エースになる自信は80%くらい」と自信たっぷり元気いっぱいで本当に期待のエースになりそうだとか|∀..
Weblog: Music NewS! 2005
Tracked: 2005-05-04 21:05

5.1 ハロモニ 新メンバーに久住小春
Excerpt: ついに第7期メンバーが決定しましたね。 2万1611人の応募の中から合格したのは 新潟出身の久住小春(12)です。 つんく♂に「ミラクルちゃうん?」とまで言わせた 久住は確かに..
Weblog: 6
Tracked: 2005-05-05 00:08

5.1 ハロモニ 新メンバーに久住小春
Excerpt: ついに第7期メンバーが決定しましたね。 2万1611人の応募の中から合格したのは 新潟出身の久住小春(12)です。 つんく♂に「ミラクルちゃうん?」とまで言わせた 久住は確かに..
Weblog: 6
Tracked: 2005-05-05 00:08

モーニング娘。に久住小春12歳が加入
Excerpt: モー娘に12歳新メンバー「ゴマキの再来」(nikkansports.com) モー娘救世主は12歳小春ちゃん(スポニチアネックス) つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春(SANSPO...
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-05-05 03:51

退屈な話し攻略法
Excerpt: たとえば 彼氏・彼女の関係でもいい。 夫婦関係でもいい。 女の人がご近所さんの話しをしている。 つまらない話しである。 退屈な話しである。 いわゆるそういう話しの流れで 男の人はどういう..
Weblog: まじまっしゅ
Tracked: 2005-05-14 12:28

暮らし・趣味
Excerpt: 暮らし・趣味の最新情報をチェック!ad5();         暮ら...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-08-30 03:38

2つの特徴 - special features
Excerpt:  1つは、スタッフが全国各地へ足を運び、面接オーディションおよびスカウト活動をおこなうことです。  可能な限り全国47都道府県の全てでスカウト活動をおこないたいと考えていて、一つでも多くの地方へ行き..
Weblog: 47 audition Tips - JAPAN ID
Tracked: 2005-10-10 06:56
×

